昨日の夜旦那が急に
「久しぶりに車でやろ長音記号1」って言い出しドライブ車DASH!がてら場所探しひらめき電球
いいかんじの駐車場があって2人興奮状態ドキドキ
旦那があたしのマ〇コを
舐めまくりドキドキ
感じまくってたらなんと
パトカーが入って来たの!!えっ!?なにっ!?
急いで洋服を来て座って何事もなかったようにいたら誰かが車を当て逃げされたみたいで現場検証が始まったから場所移動違う場所見つけて再開ドキドキ
またまた興奮状態でいきまくりキラキラ吹きまくりあせる
家じ声が出せないから
声もでまくりニコニコ
旦那のちん〇んもかなり
ギン2で奥まであたり
かなり気持ちよかったょニコニコまたしたいなぁアップ