FFXIV~ララフェル集合~ | レンのちょこっとブログ

レンのちょこっとブログ

基本ゲームの事について書きます(^o^)
たまに違うこと書くかも?(笑)
よろしくお願いします(*`・ω-)ノ

皆さん、こんばんは🌙✨
今日もFCメンバーと雑談とSS撮影楽しんできました🎵
16ルレしかやってないかもww
たまにはゆっくりも良いかもしれませんね😆

雪音さんがキリンさん(どちらともFCメンバーです✨)からサンタ服🎅をプレゼントしてもらったとか✨🎁✨
これはSS撮るしかない📸って事で……
移動してウロウロしてたら、もう1人のララフェルがww
エモート可愛いのでパシャ📸




↑馬に囲まれるララフェルww
この後ララフェルちゃん達のエモート大会が始まりました(*´艸`*)


とても癒されます♡
せっかくなのでFCメンバー集合📢







何て可愛いんでしょ💕
絵になりますね😍
SS撮るのが楽しくなる🎵
って事で次のブログではキリンさん宅で雪音さんが埋もれる画像集です(*≧∀≦*)