*イベント* | ☆デコSTUDIO☆愛Pのここ掘れヮンヮン☆

☆デコSTUDIO☆愛Pのここ掘れヮンヮン☆

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですw

またブログ放置しすぎたーΣ(゚Д゚)

昨日は本町で、ビューティーオアシスのイベントでしたニコニコ

今回は浅岡先生筆頭に、メンバー6人音譜

人数集まるとそれだけで楽しいね(≧▽≦)

ネイリストでもあるいっちゃんは
自身でネイルのブース出してました音譜

また3D習わないとラブラブ

みんなの作品をみて又又刺激うけました(*´∀`*)

デコ作品以外にも、プリザなんかもにひひ

かわいいー♡



愛Pは新作のヒョウ柄マカロンが売れて嬉しかったなラブラブ!

お買い上げ頂いたお客様、お越し頂いたお客様、有難うございました(*´∀`*)

そして皆様、お疲れ様でしたにひひ

いつもお声かけて下さる浅岡先生に感謝ですドキドキ

経験は財産なりキラキラ

また次回みんなで集まるの楽しみーラブラブ






Android携帯からの投稿