*イベント* | ☆デコSTUDIO☆愛Pのここ掘れヮンヮン☆

☆デコSTUDIO☆愛Pのここ掘れヮンヮン☆

ブログの説明を入力します。

こんにちはにひひ

ブログ放置しすぎでしたねあせる



昨日と日曜の2日間は四條畷にて

ジュエリーの展示会があり、

そちらへワンポイントデコのお仕事行って来ました~音譜

前回同様、本校からの依頼で愛Pが行かせて頂けることににひひ

たくさんの方にご好評いただき、

とっても嬉しかったですラブラブ

バタバタで写真があまりありませんが…あせる

写真だとあまりキラキラ感が伝わらないかなあせる

携帯以外にも、
メガネケースやコンパクトケースなど

様々な物にデコさせて頂きましたにひひ

実際にお客様の生の声をお聞きできたので、

また次にも活かしていけたらなって思いましたニコニコ



宮澤校長はじめ、浅岡先生、

当日お越しくださったお客様、

お世話になりました関係者の皆様、

有り難うございましたm(_ _)mキラキラ


Android携帯からの投稿