クローバークローバークローバーこんにちはクローバークローバークローバー





梅雨らしい涼しい日が続いてる

雨が降ったり曇ったり

まぁまぁ過ごしやすいかなほっこり

断捨離くらいの勢いで

家の片付けしたり

事務仕事したりしてるんだけど

眼に…老いを感じる…

読み書き辛い…

眼科行こうかな

眼科と耳鼻科と皮膚科って

なんかいつも混んでる

うちの近所だけなかなぁうーん

そのうち行こうデレデレ気づき





夏に紅葉する多肉さんとか

いまの様子を残さねば📷´-





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





マーガレットレッピン錦さん


淡いピンクで可愛い







エルメスさん


(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡







マディバさん


(*´ェ`*)ポッ







マルーンヒルさん


サーモンピンク?


何ピンク?








紅大内玉さん


この子は夏以外もピンク








レッドベルベットさん


めっちゃグリーンだけど


形が整ってきた







トロムソさん


むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)







メデューサさん


棚下に避難して元気






梅雨が明けたら


また暑くなるんだろうなぁチーン


今年は空調服買ったから


涼しく仕事出来るかなデレデレ


ベイマックスみたいに


なりそうだけど笑






オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント