クローバークローバークローバーこんにちはクローバークローバークローバー





今日が雨予報だったので

昨日の夕方薬剤散布しました

今回は

ダニ太郎ダコニール1000

混用1000倍

3月にも薬剤散布したけど

秋まで大丈夫か心配で…てへぺろ

心配し過ぎかな笑







七福神さん


急にバラバラになる事があるから


念入りに





 


ウェルテルさん


粉が多いからかな?


薬のあとが目立たないみたい






ウロウロタニパトしてたら


新たな発見が2つ







カンテ


新たに花芽が滝汗







プリメーラさんに


コブ…だよねびっくり







全部で3個


消えるのか?


増えるのか?







アプリコット美人さん


発根したしチョンパした所に


可愛い子株








ユリファさん


にぎやかデレデレ









ピンクアレックスさん


むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)







キスさん


可愛い酔っ払い


めちゃカワピンクハート






五月病かな?


心身ともにパッとしないけど


多肉さんのお世話は


楽しいほっこり気づき






オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント