クローバークローバークローバーこんにちはクローバークローバークローバー




風邪をひいてから

かれこれ1ヶ月

長引いていた咳も

やっと落ち着いてきて

多肉さんの枯葉とりしたり

待機していた野菜苗を植えたり

種蒔いたり

体力回復に向けて

ぼちぼち活動再開デレデレ



先日 孫とスーパーに買い物へ…


テナントのお花屋さんに


前から気になる可愛いお花があって


あと残り3鉢でした


欲しいなぁ


600円代(安くはないなぁ…)


宿根草(毎年咲くかなぁ…)


しゃがみ込んで悩んでいると


孫が


「買わないの?お花高いもんね」


滝汗


近くにいた店員さんが


「ごめんね…お花高いよね」


ゲッソリ


悪気のない子供の言葉だけど


ドキドキしてしまった


悩んだお花は買って帰りましたが


スっと買えばよかった笑い泣き



その時のお花


ゲウム プリティーコートピーチさん


お気に入りです






アナベルさんの下の


大好きなガザニアさん


増えてきた






ピエール・ド・ロンサールさん






今年は蕾が26個


楽しみだなぁピンク薔薇









他にもいろいろ咲いてます


ナスの花もきれいキラキラ


あと…名前がわからないんだけど


調べたらニワゼキショウ


っぽい?


間違ってるかなキョロキョロあせる


毎年勝手に咲いてくれて


とにかく可愛いピンクハート






先月チョンパした


アフターグローさん発根


鉢用意しなきゃ







カンテ様から花芽がチラリ


いや…どうしよう







最近なんか可愛くなった


乙女心さん







爪が凄い


コルモンさん






さてさて…今日は雨だし


溜まった仕事の事務仕事


頑張ろうデレデレ






オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント