至福の時間


クローバークローバークローバーこんばんはクローバークローバークローバー




孫と2人で風邪ひきました


ダラダラしていた1週間


こんなに2人でいる事なかったから


調子がいい時に


楽しんだ事をチラッと書きますニコニコ





四角豆の種まき飛び出すハート


2粒ずつ


上手に入れてくれましたニコニコ







炊飯器で蒸かし芋作り飛び出すハート


ねっとり甘くて美味しかった酔っ払い






多肉さんの植え替え飛び出すハート


はじめての割に上手でした合格


好きになって欲しいなぁデレデレ






とても楽しい


至福の時間でした







キューティーピーチさん飛び出すハート


もうすぐ夏顔になるなぁ…








それでも元気がいいよねっ…


ノマ照れ






オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント

















 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する