クローバークローバークローバーこんばんはクローバークローバークローバー





昨日は雨が降ったり止んだり雨

=͟͟͞͞( ‘ᾥ’ )<風も強かった

買ってきた野菜苗

植えといてよかった




時期はずれなのか

そら豆の苗4株で

100円

お値段…ありがたい笑い泣き

元くらいは取れるかなぁ笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





長く放置していた

多肉花壇のお手入れを開始


朧月さんと秋麗さん飛び出すハート

ん?

中央左側の子朧月さんじゃないみたい

朧月さんと秋麗さん

自然に交配したのかな…🤔💭

しかしここまで気づかないって

放置し過ぎだなぁ笑い泣き






花壇の隅にいたブロンズ姫さん飛び出すハート

わが家唯一のブロンズ姫さんピンクハート

迷わず救出救急車

多肉集め始めた初期の子

大事にしなきゃキラキラ






子持ち蓮華錦さん飛び出すハート

斑が出てきた




6/1・2TaiShoDoさんの

リエールさんのフェス

行けるかも拍手

楽しみだなぁデレデレ

思えばリエールさんのフェス

初参戦は2020年

第77回の福島でした

ドキドキワクワク

パパさんと写真撮ってもらったり

楽しかったピンクハート

その時お迎えした子たち

↓↓↓


スパイシーさん飛び出すハート



シャーロットさん飛び出すハート



雪花さん飛び出すハート



アメイジンググレイスさん飛び出すハート



ヒューミリスさん飛び出すハート



パパローズさん飛び出すハート



レッドベルベットさん飛び出すハート



オレンジモンローさん飛び出すハート



アプリコット美人さん飛び出すハート



ピュアラブさん飛び出すハート


写真撮り忘れたけど

ラズベリーアイスhybさんも

そうだったなぁデレデレ

☆になった子もいるけど

それぞれ成長したり

ずっと変わらずだったり

元気でいてくれて

嬉しい


今度のフェスは114回だって

体調とお財布の中整えて

行くぞぉー






あたなも4年目なんだねっ…

プリメーラ照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント