クローバークローバークローバーこんにちはクローバークローバークローバー





仕事先のお客さんが

最近は春と秋が短いわよね~

ほとんど無いわよえー

って言ってたけど

このまま梅雨入りなんて...

いくらなんでも

早過ぎるかてへぺろ



また天気がグズつく予報だから

さっきまで草取りしてたんだけど

ずっと下向いてると首が...

首どころか背中まで痛いチーン

砕石に生えた草って厄介だわ笑い泣き



庭のお花見ながらガリガリ...

大きいのだけ取ったから

あとはお薬にしよう

雨も降りそうだし笑






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




昨日は天気も良く

ペンキの乾きも早かった

2日がかりでやっと完成笑い泣き








とりあえずぶら下げてみたけど

夏に葉焼けするかなぁ

場所は考えようかなうーん





さてタニパト






七福神さん飛び出すハート

うん♡順調うさぎのぬいぐるみ






シャングリラさん飛び出すハート

花芽まで可愛いデレデレ






群花月さん飛び出すハート

冬に凍ったけど

復活して可愛くなったピンクハート






ビンセントカトーさん飛び出すハート

夏に弱いみたいだから

気をつけようキョロキョロ






フレーヌさん飛び出すハート

ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)






ビアンテさん飛び出すハート

こっちもムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)






バブルガムさん飛び出すハート

ムチムチ大好き爆笑






レニーさん飛び出すハート

葉先が真っ赤ハート






ブルードラゴンさん飛び出すハート

爪すごいびっくり






ジャッカルさん飛び出すハート

爪が黒いねねー






あなたは爪が赤いのねっ...

ブラックネイル照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント