クローバークローバークローバーおはようございますクローバークローバークローバー





昨日は不安定な天気で

午後はゴロゴロしてた雷 

音だけでよかったけど

雹が降ったところもあったってキョロキョロ

雹が降ったら多肉さん心配だよねあせる



昨日は外仕事しようと思ってたけど

旦那が作ってくれた物を仕上げないと

置き場所に困るので

ペンキ塗りしてた

笑顔で渡されたけど

「えっ...滝汗」って感じ

いつもながらタイミング悪いし

わたしの希望より

自分の考え濃いめの作品(?)だショボーン



せっかくだし

頑張って塗りましたデレデレ


ダイソーのだけど笑

防カビ水性塗料

わたしが考えてたより

3倍も長くて塗り終わらなかった

今日もやらなくちゃ笑い泣き





多肉さんたちのためにも

頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و笑






リースの寄せ植え

何とか頑張ってる

パープルヘイズさん可愛い💜‪






鳥かごの寄せ植えも

(*´ω`)ウンウン






白雪ミセバヤさん飛び出すハート

モリモリしてきたニコニコ






クラッシーNライアンさん飛び出すハート

なんか可愛いピンクハート






アドリアさん飛び出すハート

この子はどうなるかなうーんはてなマーク






雙花さん飛び出すハート

ますますピンクピンクハート

でも発根まだなんだよねショボーン






葉刺しっ子の

ダンシングクイーンさん飛び出すハート

爪が可愛いおねがい






同じく葉刺しっ子の

雪花さん飛び出すハート

大人っぽくなったデレデレ






タパルパさん飛び出すハート

むっちりいい感じ(ノ)*´꒳`*(ヾ)






桃太郎さん飛び出すハート

今年は力強い感じがする🍑立ち上がる






チャレンジャーストーリーさん飛び出すハート

なんか凄いポーン






ウインドーさん飛び出すハート

子株はずそうかな🤔💭






今日も頑張ろうねっ...

モーサン照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント