クローバークローバークローバーこんばんはクローバークローバークローバー


一番好きな季節といえば


それは春かなぁデレデレ花


桜やタンポポ


水仙にチューリップ⸜🌷︎⸝


多肉さんに水やりも


たーっぷりできるし爆笑


でも紅葉が始まる


秋も好きだけど...ラブ


仕事も一段落したから


春(草取り?)を満喫しなくちゃ笑






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







昨日ボカシ肥料に水を加えたら

温度上がったびっくり


水分不足だったのかなキョロキョロはてなマーク





タニパト






ん?

子持ち蓮華錦さん飛び出すハート

錦が消えたポーンはてなマーク
 
もう少ししたら出るかなショボーンあせる




実生の子たちの今






レニー × ハロウィンさん飛び出すハート

いっちょ前の爪が可愛いピンクハート






ラズアガ × ハロウィンさん飛び出すハート

葉っぱの感じが違うびっくり

母親の違いが出てるのかなはてなマーク






ブラックスワン × 
ハロウィンhybさん飛び出すハート

ブラックスワンみたいに

濃い色になるのかなラブはてなマーク


何にせよ楽しみ爆笑






小人の祭り錦さん飛び出すハート

モリモリしてきたデレデレ




  

ファンファーレさん飛び出すハート

元気アップ






ストロベリーアイスさん飛び出すハート

今年がいちばん可愛いかもピンクハートピンクハート






ピンクファントムさん飛び出すハート

血管みたい...ガーンコワイカモ






ゴールデンベルさん飛び出すハート

黄色?オレンジ?
 
おもしろい色イエローハート






シャーロットさん飛び出すハート

グリーンになってきたけど

可愛いグリーンハート






リエールさんフェスの
バイキングの子飛び出すハート

ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

似てる子がいた
↓↓↓


ももりんさん飛び出すハート

親せきかなうーんはてなマーク






紫紺の矢さん飛び出すハート

葉先(爪)が素敵酔っ払い






あなたも可愛いねっ...マチルダ照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する