クローバークローバークローバーこんばんはクローバークローバークローバー





昨日は台風みたいな雨

凄かった雨

ハウスどころか

テラスも飛びそうだった滝汗


そして今日は暑かったし...チーン晴れ

23℃くらいなのに汗だく

外を歩きっぱなしの仕事なので

早くもバテバテショック

今年の夏も暑いんだろうなぁ...

暑さ対策考えなくちゃ笑い泣き笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





帰宅して多肉さんたちにも

水分補給(水やり)しましたニコニコ

水やり楽しかったけど

疲れたから

ささーっとタニパトデレデレ気づき







黒法師さん飛び出すハート

小枝のような茎だった子が

立派になったなぁねー






ヨンジャ錦さん飛び出すハート

傾いてて心配キョロキョロ


傾いてる方の葉の色が違う

何だろうショボーン

見守ろううーん






アリスブルーさん飛び出すハート

水を吸って元気なブルーになったブルーハート






シルエットさん飛び出すハート

安定の可愛さおねがい






ルンデリー × ラウイさん飛び出すハート

大人可愛いグッ






明日も頑張ろうねっ...

ティファニーブルー照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント