クローバークローバークローバーこんにちはクローバークローバークローバー




ブログの書き方(?)

変えようかな

まだコレってのはないけど

とりあえず

天気や気温によっての

多肉さんの環境もわかってきたし

書くのは簡単にしようかなうーん


今日は晴れ晴れ

昨日は雨だった

仕事が外だから寒かったけど

仕事②がない分

気持ち的には余裕があり

楽しくできたニコニコ

今日もぼちぼち頑張れた笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ぼかし肥料って数日経つと

中心温度が上がるって言ってたけど

うちのは上がらない

糠ミソみたいな匂いはするんだけどキョロキョロ


おととい納豆1/2パック追加してみた

違う菌(ヨーグルトとか)入れた方が

いいのかな...

悩むぼけー







花かんざしさん飛び出すハート

咲いてきた花





グランドカバーに押されて

小さくなったヒューケラさんを

救出しました救急車



元気になーれ立ち上がる






オクロさん飛び出すハート

順調デレデレ






ピンクラウルさん飛び出すハート

花芽かなうーんはてなマーク






トレレアシーさん飛び出すハート

おっきな鉢の丼にしたいなぁおねがい






ピンク郎さん飛び出すハート

だいぶピンクになったピンクハート






メキシカンジャイアントさん飛び出すハート

チョンパするか悩むショボーン






アルビパルマさん飛び出すハート

ピンクで可愛くなってきた

座布団はすごいけど笑







セラザードさん飛び出すハート

淡いオレンジ🧡






ヒアリナ × エクスさん飛び出すハート

ピンクの子なのかなねー






スーパーミルさん飛び出すハート

不思議な色だなぁびっくり





最近のお気に入りの子


トロピカルガーデンさんの

名無しの子


この淡いグリーンとピンクの

グラデーションが大好きラブ

増やしたいピンクハートピンクハートピンクハート






あなたの爪も素敵ねっ...

ハニーピンク照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント