クローバークローバークローバーこんばんはクローバークローバークローバー





晴れくもり多肉ハウスの気温
(夜ストーブ使用)

アップ33℃ダウン2℃





寒い

今朝は寒かったなぁ

風は落ち着いてきたから

日中は過ごしやすかったけどデレデレ



明日はチビがいてできないので

今日は夢中で

薬剤散布や植え替えしたニヤニヤ


明日は雨予報雨

外仕事できないし

うちの中の掃除するかなうーん

めんどくさいなぁ笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





薬剤散布

トップジンM水和剤

コロマイト乳剤

混用1000倍



メデューサさん飛び出すハート

薬のあと気になるけど

‪☆になるよりマシか...ショボーン






七福神さん飛び出すハート

みんなバラバラで‪☆になってしまい

わが家唯一の子えーん






エストレラさん飛び出すハート






ウェルテルさん飛び出すハート






ヘリオスさん飛び出すハート

色合いが素敵おねがい






ルビーティントさん飛び出すハート

花が咲いた花






ラウイさん飛び出すハート

花芽なのかなうーんはてなマーク




植え替えしてスッキリ



スノーバニーさん飛び出すハート

可愛い丼になるかなデレデレ






長すぎて写りきらないけど

今年は20苗並べてみた爆笑






センターはこの2人ピンクハートピンクハート






植え替えして

葉刺しっ子もいっちょ前かも笑






あなたも素敵ねっ...アドニス照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント