クローバークローバークローバーこんばんはクローバークローバークローバー





晴れくもり多肉ハウスの気温
(日中扇風機使用・夜ストーブなし)

アップ29℃ダウン8℃





念願の四国造園さんに行って来ました

娘たちがいちご狩りに誘ってくれて

なんと帰りに

足をのばしてくれるってチュー

多肉狩りにも行けるなんて

嬉しくて朝4時に目が覚めた

遠足前かって感じ笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま







食べるのに夢中で

画像は小さめのいちご(笑)

甘くて美味しかったいちご


近くの畑に植わっていた大根

めちゃめちゃでっかいガーン

比較対象に5歳の孫の手パー




いよいよ四国造園さんへ





ありましたびっくりマーク

リエールさんの寄せ植えラブ


お声かけしたら

快く撮らせてくれました花


近くにあった扇風機まで

よけてくれて


ありがとうございましたデレデレ




悩みに悩んで

お迎えした子は

↓↓↓


ラズベリーメモリーズさん飛び出すハート

展示してあった

見本株みたいになれるかなデレデレ






トバレンシス トバルさん飛び出すハート

...でいいのかなキョロキョロはてなマーク

この色合いに一目惚れ酔っ払い






下山コロラータさん飛び出すハート

画像ではわからないけど

素敵な色合いですピンクハート






おらいさんカラーの鉢

各色一鉢ずつニコ

また行きたいなぁおねがい





植え替えしながらふと見ると

レタスの芽が気づき


可愛いグリーンハート




今年は野菜作りしたいので

米ぬか・籾殻・納豆で

ボカシ作りに挑戦


1周間は毎日混ぜるぞぉうずまきパー





昨日から

植え替え

チョンパ

葉刺し

草取りと

一日中外仕事

さすがに疲れて夜は爆睡...チーン

明日は薬剤散布できるかなうーん




チラッとタニパト






ピンクローサさん飛び出すハート

今期マックスかなニコニコ






オパリナさん飛び出すハート

いい色おねがい






ビアンテさん飛び出すハート

可愛すぎるぅラブ



 

マカダミアさん飛び出すハート

春色イエローハートグリーンハートピンクハート





あなたも春色ねっ...

アイスグリーン照れ




オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント