こんにちはニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





晴れ多肉ハウスの気温
(夜ストーブ使用)

アップ29℃ダウン1℃





3月になったけど

一昨日は雪が降り

昨日は北風ピューピューで

寒かった🥶

来週は仕事で忙しい

仕事①しかないけどウインク

風邪引いたら大変

ということで

草取りは後回しにして

家やハウスの中で

ゴソゴソしてましたてへぺろ

今日は暖かいから

外仕事もしようかな笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





リエールさんのカレンダーセット

6日に予定通り到着爆笑

必殺鉢(だったかな?)

入ってた(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

さっそく植え付けましたデレデレ



ファントムオブピンクさん飛び出すハート

欲しかった子の1つ...嬉しい音譜



ミナさん飛び出すハート

素敵な色気づき



雙花さん飛び出すハート

この子も欲しかった子爆笑



ハートチョイスさん飛び出すハート

ピンクで可愛いピンクハート



パパローズさん飛び出すハート

初めて行った福島のフェスで

お迎えした子がいるんだけど


右側が2020年の先輩株

薬害(?)でちょっとアレだけど

明るいピンク(ローズ?)

新入りさん大人っぽいキラキラ

感じ変わるのかな?

楽しみニコニコ



葉刺し取ったから小さくなったけど

可愛いオマケちゃんも入ってたデレデレ

カレンダーや割引券と

ゆかさんのバッチ...可愛いカエルラブラブ




みんな春を感じ成長中





ピンククリスタルさん飛び出すハート






シュークリームさん飛び出すハート

ムチムチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)






名前ないけど可愛い

トロピカルガーデンさんの子飛び出すハート

この形のピンクは初めて目



 

吉祥冠錦さん飛び出すハート

爪がやばいポーン






チワワエンシスさん飛び出すハート

また成長点が家出

今回はこのまま見守りますキョロキョロ




注意注意注意注意注意

次の画像ちょっと微妙だけど

虫ではありません

注意注意注意注意注意






ストリクチフローラノヴァさんの

不調でチョンパした親株

ダメ元で残しといたら

芽が出てきた笑い泣き

なんと言う生命力合格目合格

こちらも楽しみおねがい





そして多肉さんじゃないけど



小さな畑

YouTube(しばみゆさん)で観て

作ってみたニコニコ

レタス食べれるかなぁ

楽しみ口笛






楽しみいっぱいだねっ...

はちみつボール照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント