こんにちはニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





くもり雨多肉ハウスの気温
(夜ストーブ使用なし)

アップ25℃ダウン2℃




2日続けて悪夢を見ましたキョロキョロ


1日目

二男が団地の外階段から

蹴られながら転がり落ちてきて

二男という認識はあるんだけど

別人だし中学生(現在成人)で

周りにいた中学生も知らない顔

逃げようとした男子中学生に

私が

「ちょっと待てパー‼️‼️

オマエら〇〇中だろムキー‼️

ふざけんなこっち来い炎

と首根っこを掴んでいる夢

かなり怖い自分…滝汗

そこで目が覚めたハリネズミスター

ブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタブタ

次の日

家(自宅ではないが自宅と認識)で

長男(顔も長男)が

言葉にしたくないような事を

しようとしている夢ショボーン

家中探して走り回り止める私

まるで他人事の旦那

そこで目が覚めたハリネズミスター


朝からげっそりネガティブ

気になって気になって

調べてみたら

二男の夢は

守りたいと言う気持ちの表れ

長男の夢は

親離れの表れらしい

どちらも悪いものではなかった笑い泣き

ホッとしたけど

夢の中でも頼りにならない旦那

これは何の表れえーはてなマーク

笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





寒さが緩み

ハウス内もストーブがなしでも

いい感じの気温なので

おととい水やりしました⸜黄色い花⸝‍




成長してきた実生苗ちゃんたち
↓↓↓








みんな個性が出てきたニコニコ


ブラックスワンの血筋かな?

色が濃いめの子がいるびっくり





色と言えばコレ
↓↓↓






リエールさんのセットに入ってた

おまけの子

今年はきれいな紫色デレデレ


来たばっかりの時の姿



キャベツちゃんと呼んでいたけど

紫キャベツに改名かなてへぺろ💜‪






しんちゃんのお尻みたいな子🍑
↓↓↓






トロピカルガーデンさんの

ミニリトのセット

ぷりぷりお尻笑






ポラリーハートさん飛び出すハート

すくすく育ってる歩く






今夜はいい夢見たいねっ…

ハートウェーブ照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント