こんばんはニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤ニコニコラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





晴れ多肉ハウスの気温

アップ26℃ダウン2℃

(夜ストーブ使用)





氷点下の寒い朝が続いてます

早い時は日付が変わる前に氷点下

ハウス内はストーブ点けてるから

大丈夫だけど…灯油代が滝汗汗


ストーブ超弱火(うーん?)です笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




仕事終わりにタニパト






シクラメンさん飛び出すハート

多肉さんじゃないけど

昨年の子に花芽が上がってきた目気づき






ハムシーさん飛び出すハート

クリスマスカラーてへぺろはてなマーク






Black Nightさん飛び出すハート

中心がクリスマスカラー笑






マジックジャムゴールさん飛び出すハート

きれいおねがい






先日お迎えした

サルさん飛び出すハート

赤くなるかな猿ハート






プラダさん飛び出すハート

高そうなお名前ですが

リーズナブルなお値段でした笑




  

真っ赤なお饅頭になりそうな

ボールさん飛び出すハート






花月夜さん飛び出すハート

(,,>᎑<,,)ピンクハート






シルエットさん飛び出すハート

デレデレキューン






コロラータ × ラウイさん飛び出すハート

バキバキになってきたびっくり






久しぶりの寄せ植えニコニコ






碧魚蓮さん飛び出すハート

娘がくれたカメ鉢カメ



 

斑入りタイトゴメさん飛び出すハート

新芽が可愛いうさぎのぬいぐるみ






また素敵になったねっ…

イラスト照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント