ついに手に入れたもの






こんにちはニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





くもり多肉ハウスの気温
(夜ストーブ使用予定)

アップ15℃ダウン3℃
(外気温マイナス1℃あせる)

18日の朝はマイナス3℃だった汗



急に寒くなりました滝汗

いよいよ冬到来って感じです

バラの鉢をプチプチで巻いたり

多肉棚や多肉花壇に

不織布掛けたり

バタバタでしたショック

とりあえず何事もなくてよかった笑





週末は娘と孫と

ちらっとお出かけしました

近場ですけどてへぺろ

お財布に優しいお寿司を食べて

今年最後の多肉狩りに行って

帰りに公園で遊んできました昇天

公園にシャボン玉おじさんがいて

シャボン玉がキレイでしたおねがい


うまく撮れてないけどキョロキョロ


多肉狩りは時間との勝負でした

孫が待っていると思うと

長居はできません滝汗

焦った上に計算ちがいして

買い過ぎました笑い泣き

でもずっと欲しかった子がいて

可愛い子もいて大満足です爆笑

今年最後の多肉狩り…たぶん笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





ついにお迎えできた子たち







バブルガムさん飛び出すハート

いらっしゃいおねがい






シャングリラさん飛び出すハート

モリモリにしたいなぁデレデレ






そして…アリエルさん飛び出すハート

なぜ欲しかったかと言うと


ティンカーベルさん飛び出すハート

(わが家にいる子)


エルサさん飛び出すハート

(わが家にいる子)


仲間集めしてる訳じゃないけど

こんな名前見たら手にしてしまう🏰ねずみ




ほかにもお迎えしましたとさっ…笑





寒いからハウスに避難させた

スノーバニーさんと

グリーンネックレスさんの鉢飛び出すハート






ムーンストーンさん飛び出すハート

元気デレデレ






桃太郎さん飛び出すハート

安定ニコニコ






ティッピーさん飛び出すハート

ん?


なんか出てきた…

花芽かなキョロキョロ






ローラさん飛び出すハート

びっくり






リラシナさん飛び出すハート

こっちもびっくりびっくり






ピンクチップスさん飛び出すハート

びっくりびっくりびっくり


子株もびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




どうしましょうキョロキョロ






なるようになるよねっ…

雪花照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する