おはようございますニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





雨多肉ハウスの気温
(夜ストーブ使用なし)

アップ18℃ダウン4℃





久しぶりに友達と語り合いました

仕事があったので

4時間弱ほどだったけど

同じような出来事を経験したとか

今後についてetc…

泣いたり笑ったりの

中身の濃い貴重な時間でした笑い泣き

ランチに行くのもいいけど

周りを気にせず

コンビニ弁当食べながら

お家で語り合うのもいいなぁおねがい

アノひと自己顕示欲まみれなんだな

なるほどなぁ…と思えるようになった

どんなパワースポットより

パワーもらえました笑





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





そしてタニパト





新入りさんのヨンジャ錦さん飛び出すハート

水吸ってきたみたいデレデレ


デレ~ンと垂れてた葉っぱが

めちゃめちゃ元気びっくりキラキラ






こちらも元気

メデューサさん飛び出すハート






友達が「コレいいね」と言ってた

クリスペートビューティーさん飛び出すハート


こちらの子も

葉のウネウネがいい感じ目






ルエラさん飛び出すハート

少し赤さが増したかな目はてなマーク






レッドトニスさん飛び出すハート

大きくしてみたいなデレデレ






ブラックサバスさん飛び出すハート

中心付近がいい感じ

むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)






ブラックタンさん飛び出すハート

全体ブラックになるかなキョロキョロはてなマーク






メキシカンスノーポールさん飛び出すハート

中心がワチャワチャしてきた

((乂°∀°))ナンデダローナンデダロー






デントラチェムさん飛び出すハート

変なところから子株が出たから

中心の葉っぱ取ってみた

どうなるかなデレデレ






リラシナさん飛び出すハート

今年はいつもと違う姿

開いてるのかなてへぺろ


昨年の姿

どっちも好きおねがい






ジャッカルさん飛び出すハート

元気ねニコニコ






 あなたは見事なフリフリねっ…

シャビアナトラフルズ照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント