今ふと思ったこと


こんにちはニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





雨多肉ハウスの気温
(夜ストーブ使用なし)

アップ18℃ダウン8℃


夜明け前が一番暗い


朝が来ない夜はない


海外のドラマで


看護師さんが言ってたセリフ…


何だか…(´•ω•̥`)泣


確かに…


夜明け前が一番暗いし


冬の明け方は一番寒い


気がする


そんなドラマを観て


タニパトして


成長する多肉さん見て


元気をもらい


夜明けを待とう


今ふと思い(え)ましたデレデレ気づき






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





わたしを癒してくれる子たち









シムランスさん飛び出すハート

活力剤の水吸って

中心からイキイキしてきたおねがい






ファイヤーピラーさん飛び出すハート

元気立ち上がる






マンモスさん飛び出すハート

むーっちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)






ユリファさん飛び出すハート

元気過ぎてアタマが2つになったびっくりはてなマーク






中心の元気さと可愛さが

際立つ

シンディさん飛び出すハート






全身で元気アピールの

シュークリームさん飛び出すハート






元気あふれる

チャレンジャーストーリーさん飛び出すハート




元気に育って欲しい新入りさんたち






ピンク郎さん飛び出すハート

名前狩りです笑






バニラシフォンさん飛び出すハート

子株(ランナー?)が

ミルキーホワイトラブ

こんなセンペル初めて見た目ピンクハート






ラディスミセンシス ヴァリエガータ

さん飛び出すハート

舌噛みそう笑

和名は熊童子錦さんらしいくまクッキー




みんな癒しと元気をくれそうニコニコ






ヌビゲナムさん飛び出すハート

赤くなってきたハート




やっぱり多肉さん最高笑い泣きラブラブ






あなたも最高よねっ…

シャビアナローズ照れ





オーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメント



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する