こんばんはニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





晴れ多肉ハウスの気温アップ20℃ダウン-0.5℃
(旦那ストーブつけ忘れるえー)






門松2023年1月2日門松

うさぎあけましておめでとうございますうさぎ




昨日は初詣へ



梅の花が咲いていました桜


今日は実家に新年の挨拶に行きましたニコニコ

甥っ子姪っ子たちに

お年玉を渡しました...

成長と共に増える中身お年玉気づき

年末年始の出費はオソロシイです💸キラキラ




そんな私に

父からお年玉(ウシシ?)が...

「捨てるんだけどいるか?」

と言われただけですが笑





現金ではありませんが笑

木に巻きついたツタ(?)らしいです

「木は枯れていたから取り除いた」

との事

いい感じキラキラ

寄せ植えした~い爆笑

けど

土をいかにとどめるかが

課題ですキョロキョロあせる





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





今日の多肉さんたちおねがい



リメ缶の寄せ植えさん飛び出すハート

元気爆笑






シャビアナローズさんピンク薔薇

いい形デレデレ






モーサンさん飛び出すハート

うふっラブ






桃太郎さん飛び出すハート

今年もよろしくウシシ






いい年にしよう...

ねっフロリディティール照れラブラブ





オーナメント今年もよろしくお願いしますオーナメント