こんばんはニコニコ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコラブラブ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





くもり雨多肉ハウスの気温アップ20℃ダウン5℃




ワクチン接種4回目に行ってきました💉

今のところ微熱とポーっとした感じ

若干の腕の痛みくらいキョロキョロ

無理せず過ごしてます🍀*゜


昨日2段多肉棚が完成したので

ゆっくり水遣りして

多肉さんの配置換えをしましたほっこり





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





昨日の様子






多肉棚の設置待ちしてる多肉さんたち飛び出すハート

日が暮れそうあせる






鉢の下に

レモータさんの葉挿しがありましたびっくり






小さなお手伝いさん登場歩く

ハロウィンに作った鉢には

パンジーの花が咲きました花

若干可愛くなった…かなてへぺろ






棚完成お祝い


ロング木製プランターが

まさかのシンデレラフィット目気づき

下の段にはハオルチアや

ちび苗を並べてみたデレデレ




今日の多肉さんたち






ハートウェーブさん飛び出すハート

水吸って開いて来たおねがい






レインボーサンセットさん飛び出すハート

色が濃くなってきたキラキラ






ヒューミリスさん飛び出すハート

今年も期待してますラブ






野ばらの精さん飛び出すハート

色白で可愛いラブ






デントラチェムさん飛び出すハート

赤くなってきたラブラブ






薄化粧さん飛び出すハート

綺麗にお化粧デレデレ






アルフレッドムーンフェアリさん飛び出すハート

最近なんか可愛いなぁおねがい






ハウスが狭いので

扇風機が近い…大丈夫かな滝汗






西側多肉花壇のアロマティカスさん飛び出すハート

モリモリポーン気づき

こっちも何とかしなくちゃキョロキョロあせる






気持ち良さそう…

ねっシャーロット照れラブラブ





オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント