こんにちはニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコラブラブ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




くもり多肉ハウスの気温アップ37  ℃ダウン15℃




暑くなってきましたチーン
髪をベリーショートにしたい気分笑い泣き
出来ませんけど…
似合わないし…
冬は寒そうだしねてへぺろ


今日は残業予定もやもや
暑いけど頑張るぞ~笑い泣き笑い




熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま





先日 鹿沼土を買いに行った園芸センターに
お勤め品(?)の植物がたくさんありましたひらめき電球

素通り出来ないわたし…ニヤニヤ

連れ帰りました黄色い花黄色い花黄色い花





パンダスミレさん飛び出すハート
100円キラキラ





斑入りのゼラニュームさん飛び出すハート
180円キラキラ
花の色はわからないんだけど…葉っぱだけでも素敵ですデレデレ





紫陽花の桜伊予獅子手まりさん飛び出すハート
100円キラキラ
枯れた花芽はカットしました気づき
来年が楽しみですニコ




多肉さんハートのバルーン





成長点がなくなってしまったチワワエンシスさん泣
子株が出てきていたので
葉っぱをモギモギしましたあせる



葉っぱたくさん汗うさぎ






他のみんなは元気かなデレデレはてなマーク





カンテ飛び出すハート



お粉で縁がピンクで素敵キラキラキューン






モンローさん(左)オレンジモンローさん(右)飛び出すハート
モンローさんの方がオレンジ色に見えるキョロキョロ気づき





今日も可愛いシルエットさん飛び出すハート





ブルーベリームーンさん飛び出すハート
元気に成長中歩く





モリモリしてきたハリネズミ鉢さん飛び出すハート






淡いピンクで可愛い…ねっレッドトニス照れラブラブ





オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントおしまいオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント