こんばんはニコニコ

 

 

 
くもり多肉棚の気温アップ17℃ダウン7℃
 
 
 
朝晩の気温が低くなり…紅葉が進みもみじ
 
多肉さんたちを愛でるのが楽しくてなりませんデレデレ音譜
 
この冬…可愛子ちゃんたちを守るべく
 
狭い庭に小さなビニールハウスを建設しようと策を練っておりますニヤ
 
まずは物がパンパンの物置を移動しなければなりません…
 
このように…日頃の行いが悪いといざとい時に困りますチーン汗
 
冬が来る前に…時間を見つけて頑張れわたしバイバイてへぺろ
 
 
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
 
 
 
 
 
オリーブさんの実が色付きましたクローバー
 
 
 
 
 
 
ゴールデンカーペットさん紅葉目はてなマーク
 
鳥さんが紅葉狩りに来たみたいセキセイインコ青もみじもみじもみじ
 
 
 
 
 
 
赤くなってきたレッドベリーさんラブラブ
 
 
 
 
 
 
星の王子さんと南十字星さん星
 
紅葉してきたほっこり
 
 
 
 
 
 
ピンクのクリームベリーさんラブラブ
 
 
淡ーいピンクのレモンベリーさんも可愛いぃぃラブラブ
 
 
 
 
 
 
オーロラさんとハムシーさんラブラブ
 
 
 
 
 
 
ブロンズ姫さん…この子はいい色だわぁデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
の~びのび育っている静夜さんグリーンハーツ
 
赤い爪が可愛いですデレデレ
 
 
 
 
 
 
ヒューミリスさん先っちょがピンクになってきた爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ピンクローサさんラブラブ
 
最近の変化に目が離せませんキラキラキラキラ
 
この時期は一晩で色が変わる気がするキョロキョロもみじ
 
 
 
 
 
 
大人の色気感じるデレデレはてなマーク雪花さんラブラブ
 
 
9月頃の様子
 
 
わが家に来て少し落ち着いた頃(昨年の冬お迎え)
 
写真撮っておくと違いが分かりますね目あせる
 
 
 
 
 
 
レニーさんラブラブ
 
 
葉挿しっ子のレニーさんも大きく赤くなってきたほっこり
 
 
 
 
 
 
メキシカンスノーポールさん
 
外葉がうっすらピンク…グラデーション(はてなマーク)が素敵ピンクハート
 
 
 
 
 
 
アプリコット美人さんもピンクになってきた爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
シャーロットローズさんも可愛くなってきたラブラブ
 
 
 
 
 
 
先日ハダニにやられてしまったオウンスローさんあせる
 
元気に復活中キラキラ
 
 
 
 
 
 
あなたも綺麗になってきた…ねっ薄化粧照れラブラブ
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
お立ち寄りいただきありがとうございましたニコニコラブラブ
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー