おはようございますニコニコ

 

 

晴れ昨日の多肉棚の気温アップ29℃ダウン10℃

 

昨日は撮影だけで力尽きてしまいました…チーンガーン

 

ひと晩寝かせた日記になります…キョロキョロあせる

 

 

 

8日連勤だけど…痩せません(笑)

 

なぜだろう…

 

答えは簡単…食べるからニヤニヤピンクハート

 

 

さてさて出勤時間になっちゃう…早く書かなくちゃてへぺろ

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

冬に初めて剪定したバラさん赤薔薇

 

蕾がたくさんつきましたキラキラ

 

剪定って大事なんだなぁ…ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

キューティーピーチさんのお花が咲きました黄色い花

 

 

 

 

 

ハサミハサミハサミハサミハサミチョンパした子たちの様子ハサミハサミハサミハサミハサミ

 

 

 

 

 

 

パンジーさんニコ

 

 

 

 

 

 

マジックジャムゴールドさんほっこり

 

 

 

 

 

 

ラブリーローズさんチュー

 

 

頭ちゃんの方も発根してきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

静夜さんねー

 

 

頭ちゃんの成長が凄すぎるびっくり

 

また切るはてなマークこのまま行くうーんはてなマーク悩むぼけーもやもや

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ほかの子たち流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

親葉がジュレてしまった

 

葉挿し育ちのアマビレさん…元気そうニコ

 

 

 

 

 

 

春萌さん

 

この色大好きほっこりグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

小米星さんも可愛いニコ

 

 

 

 

 

 

たびたび登場…スパイシーさん照れ

 

写りが暗くなっちゃった…滝汗

 

この子最近いちだんと素敵になったんです目キラキラ

 

 

 

 

 

 

そして…ゴールデンカーペットさんびっくり

 

幸せの青い鳥…もう頭しか見えない…セキセイインコ青

 

かわいそうだから救出してあげようかなニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ではお留守番よろしく…ねっルビーティント照れラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問してくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー