こんにちはニコニコ

 

 

晴れ多肉棚の気温アップ22℃ダウン4℃

 

 

きょうは姪っ子に入学祝を渡しに行ってきました桜

 

なかなか渡す機会がなく…今ごろキョロキョロあせる

 

高校生にもなると恥ずかしいお年頃…

 

ニコッと笑うのみで声は聞けませんでしたが…元気そうでしたほっこり

 

小2の甥っ子は元気そのもの

 

孫と2人で楽しく大騒ぎ…大運動会が開催されました走る人走る人

 

もう大人はぐったりチーンチーンチーン

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

葉挿し育ちのチビ桃太郎さん

 

ぐんぐん大きくなりピンクの爪も可愛くなってきましたピンクハート

 

ママ桃さんに似てきたかな照れ

 

 

 

 

 

 

こちらもピンクになってきたチワワエンシスさん

 

うちの子は丸っこい子で

 

なんかユリ根みたいですねー

 

 

 

 

 

 

ペッタンコだったモーサンくんも

 

くん…何となく男の子扱いうーん

 

いちだんと葉っぱが上がって

 

ふちがピンクになってきたようなピンクハート

 

 

 

 

 

 

みどり色だった乙女心さん

 

数日前に日向に出したんだけど色付いてきた目

 

やっぱりお日様って大事なんだなぁ晴れほっこり

 

 

 

 

 

 

斑入りグリーンネックレスさんまでピンクびっくり

 

紅葉するのはてなマーク病気じゃないよねガーン

 

 

 

 

 

 

エメラルドリップさん

 

めっちゃミドリ(笑)

 

先っちょだけピンクほっこり

 

 

 

 

 

 

 

そしてジャガイモ(笑)

 

使用後の土や植物のゴミなんかを捨てている場所から生えてきたびっくり

 

去年の小芋さんがいたのかな…

 

収穫できるかな??

 

肥料あげてみようニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

すごい生命力だ…ねっルーザニカム(センペルビウム)照れラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問してくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー