こんばんはニコニコ

 

 

晴れのちくもりのち雨多肉棚の気温アップ19℃ダウン9℃

 

 

明日の朝まで雨が降るようなので

 

テラスの多肉さんたちにビニールをかけましたあせる

 

 

きのうお迎えした多肉さんを植え替えました黄色い花

 

生産用の土だからか赤玉土などが多めでした

 

わたしは蒸らしてしまいそうなので…

 

鹿沼土で育てますキョロキョロあせる

 

 

初々しい姿を記録しておかなければカメラキラキラ

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

原種エボニーさん

 

このタイプの子は初めてキラキラ

 

ロメオルビンだったかな…?

 

急に体調崩しやすいと聞いて…まだ早いかなぁとショボーン

 

でも我慢できませんでしたキョロキョロあせるあせる

 

気を付けながら大事に育てようと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

アイスグリーンさん

 

ムチムチさん大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

アルバミニさん…可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

 

色合いが気に入ったヘリオスさん

 

葉挿しっ子がついていました目キラキラ

 

 

 

 

 

 

クリスマスさん

 

クリスマス頃の紅葉が楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

少し前から気になっていた立田さん

 

この子は200円のチビチビさんですねー

 

 

 

 

 

 

そしてメキシカンスノーポールさん

 

色白美人さんですラブラブ!

 

 

写真撮り忘れたけどミセバヤさんも連れ帰りました…

 

昨年とても立派なミセバヤさんを仕事先で見かけて欲しかったんですニコニコ

 

わたしのは200円のチビちゃんだけどね…頑張ろうキョロキョロ汗

 

 

また増やしてしまいました滝汗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

先日の葉挿しさんたち

 

成長点がピンクになってきましたピンクハート

 

がんばれーお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

きょうは雨だったので…百均のスノコで工作してましたほっこり

 

 

 

 

 

 

明日は晴れそうでよかった…ねっアメイジンググレイス照れラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問してくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー