こんばんはニコニコ

 

晴れ多肉棚の気温23℃アップ1℃ダウン

 

 

 

来週から仕事で忙しくなるので

 

やりたい事…やらなきゃいけない事をしていて

 

気が付けば夕方…夕飯どうしようガーン

 

って言うかめんどくさいてへぺろキラキラ

 

ハリポタみたいにごちそう出てこないかなナイフとフォークキラキラ

 

魔法の杖欲しいキラキラ流れ星

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 

 

 

 

 

ひしめき合う秋麗さん…成長が遅いかなぁーと思い

 

引っこ抜いてみたら

 

思いのほか根っこがすごかったびっくりハッ

 

 

長ーーい子もいて底についてるびっくりあせる

 

入れ物が浅いので深めの育苗箱へお引越しハチ

 

 

 

多っニヤニヤあせる

 

100個みんな発根合格

 

2個以外みんな発芽していました…初心者の味方秋麗さんすごい目

 

はじめは「生産者さんみたーい」なんて喜んでたけど

 

ずーっと下向いてるから首がバキバキガーン

 

 

あらためて生産者さん…ありがとうございますえーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

感謝しないと…ねっピンクローサニコニコラブラブ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご訪問してくださりありがとうございましたニコニコラブラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー