\努力に勝る天才無し/
夢を夢と呼ぶうちは
それは叶わない。
最初らへんはダッシュした
り色々楽しかった
最後は…やわっ。
明日から頑張んねん!!
まっ!部活そんなんで終了。
帰宅してからすぐに
ベットgoしたぁ-Ww
今から宿題とか言うの
残っちゃってるから
宿題終わらしてきます
\Comment…Comment…/
夢を夢と呼ぶうちは
それは叶わない。
今日は5日ぶりの凸やった
今日は終業式やった
終業式の時寒すぎてやば
かったぁ-(ρ_;)
てか、終業式の時のあべt
やばかったWw笑ろた!笑ろた!
自分のクラス入賞出来やんだ
からくじけて怒っとんの
子供みたぁ~い
~部活~
筋肉痛やのにさらに筋トレ
やらされて痛かった
足曲げたり階段登ったりし
たら激痛やからなっ
足いたぁ~い。やばたん。
もう冬休みって早っ!!
後、三学期終わったら2-6
\Comment!Comment!/
夢を夢と呼ぶうちは
それは叶わない。
だから、朝からgdgdして
昼は部活(;_;)
部活で先生来てトレーニ
ングしたりした…。
だから、足筋肉痛やわ
まっ!そっから太ももで
レシーブしたり…
んで、終わってから帰宅
今日全然勉強and宿題
してなぁ~い
今からやって来るから
\Yonda¨Comment/

