仙台/2008 ① | a sunny giraffe

仙台/2008 ①

先週、一年ぶりに仙台へ行ってきました。


さて、今回のメインイベント。



運動会♪
仙台まで来て何してんだ。と自分でも思ったけど、
ちびチャンも楽しみにしてたので、ばっちりカメラ係してきました。

初めての保護者側の運動会。
視点が違うと、また別の楽しみがあるもんで。

お母さん達に囲まれて観てると、
「~チャンのパパかっこいー♪♪」とか、
「~チャンのパパって愛妻家~♪」とかいう声が飛び交う飛び交う。

たしかに、かっこいいパパは目立つ音譜


それはさて置き、
本当ちっちゃい子の頑張りは感動もので、
私も目頭が熱くなり、周りではすすり泣いてるママ達がたくさんいたりして、
なんだか不思議な体験でした♪

そんでもって、ちびチャンのかけっこの順位は!!

5位!!(びり!!)やっぱり・・・

でも、楽しそうだったので、良しです。




人んちのこんなんばっかやってたら婚期送れそう。。。笑