今日はひな祭りおひなさま
Kきん地方は新燃岳が爆発、
火山灰がふり、雨もふり寒いです
 
 
1月のお話です
 
女の子ε=(・д・`*)ハァ…
男の子どうしたの!?Kきん
 
女の子インフルの予防接種しなかった年にインフルエンザにかかったから今年も予防接種してたのに・・・・
ε=(・д・`*)ハァ…A型って・・・血液型かよ!
男の子やっちまったな!
女の子うるさいムキー
 
 
で、写真は元気な日(インフルエンザにかかる前)
 
女の子あっ、でもインフルで体重が減ったチョキ
男の子すぐもどるよチョキチョキキット・・・カット(#^.^#)
女の子うるさいムキー
 
 
 
 
 
女の子「さくらじま」私の母がなぜか『さくじらま』と言う音譜
 
 
 
女の子楽しい~~~~音符
ガリガリガリ・・・・・・・・・・・音符音符音符音符
女の子杖、持っててよかったーチョキウイズB
 
 
 
女の子ココレン?(ここどこ?)
男の子日本一星空のきれいな町!『輝北町(きほくちょう)』
女の子変なかたち、キモっあせるあせる
男の子え~っ?かっこいいじゃん(天文台です)
 
 
 
 
 
女の子寒かったけど・・楽しかったねルンルン
男の子半月後、Kママは寝込んでしまうのであったトホホ
女の子チャンチャンおしまい・・・・っていう訳ないでしょーがヽ(`Д´)ノ
 
 
 
女の子あっ!? ごまっルンルンごまっルンルン