初詣とか・・・その②
 
 
こんにちはキラキラ
 
ポンくんですラブラブ
(←女の子えっ、またパクる!?
みなさん、おみくじはどーおでしたか?
 
お母さんは「小吉」を引いてガックシしてました。
(←女の子まさかの小吉あせるNきんのせいだ!そうだ・そうだー!!
「Nきんと初めてお正月一緒に神社に行ってNきんが大吉じゃなくてね、大吉以外が入ってるなんて知らなかった」って、お母さんいつも言ってます。
(←女の子本当にビックリだわ!お正月のおみくじって大吉しかないと思ってたのよね・・・)
 
ちなみに、お父さんは「大吉」で喜んでました。
大吉を引いた年はいいことがあるんだって(^^)
(←女の子だいたい5年に一回くらいしか大吉引かないって、そんな人初めて会ったんですけど)
 
 
 
霞神社(かすみじんじゃ)
女の子もうほんと坂と階段が多すぎなんですけどガーン

男の子『3つの大事な命』って・・、Nパパも入れて『4つの大事な命』でしょ

女の子( ̄□ ̄;)げっ!

 
「三社参り」って言ってたけど・・
勢い余って「五社参り」してしまったKきん一家です。
 
あと1回、つづきまーす(^-^)
 
じゃぁ、(*^-^*)ノ~~マタネー
 
 
 
 
 
おまけ 
 
女の子そうそう、日替り定食が「さば」だったので・・・
ひさびさに、とみよし食堂に行ってきました。
『さばの味噌煮』おいしかった☆ヽ(最´∀`高)ノ★
 
日替り定食のメニュー(1ヶ月分)が
フェイスブックで確認できますよ(^-^)v