オートキャンプ場「森のかわなべ」に新しくできたアドベンチャードッグラン
『ワンだふるラン』に行ってきました(*^^)v

 

 

男の子MTBコース(自転車)をほぼそのまま利用してドッグランにリニューアルしたそうです。

ワンちゃんに丁度いい感じのアップダウンがあってgood👌

個人的には管理棟のロビーにつくられた大きなボルダリングの壁(おそらく自作?)が気になっています・・・

 

 
 

オートキャンプ場の入場料は、大人ひとり600円、ワンちゃんは無料

(※ドッグランは無料、あくまでオートキャンプ場の一施設とのこと)

 

 

 

 

オートキャンプ森のかわなべ →公式FBはこちら

 

 

 

 

 男の子モコちゃんのお庭に、ミニ水仙が咲きました!

昨年のシーズン終了後、我が家にやってきたミニ水仙!

こんなに綺麗に咲くなんて\(◎o◎)/!ビツクリ

見切り品!一株100円(^-^)v

植えたままほったらかしでOK

 

 
 
ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

 

以上Nきんのブログでした。

 

 

 

 

 

女の子つまんないビックリマークビックリマークビックリマーク

まじめかっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こんなブログ

『僕は嫌だー』

(←男の子昨年の紅白を見て欅坂46にはまっているKママ)

 

 

 

女の子水仙ほったらかしでOKって、はあ?私が手入れしてるし、愛情注いでるっちゅうのムキー

 

 

 

女の子おもしろくなければビックリマークビックリマーク

うちのブログじゃないっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(←男の子僕は、モコちゃんとの日常、可愛さをアップできればと思ってるんですけど・・・)
 
 
 
 
女の子あっ!? ごまっルンルンごまっルンルン
(←男の子やっと時代が追い付いてきたと言っているKママ)