1がつ8にち、にちよーびの話晴れ

 

女の子関係ない話ですが、私過去インフルの予防接種しなかった年にインフルにかかりました

しかも見事2回も口笛

男の子・・・・自慢話?

女の子だから、健康診断とか定期検診とか行くのが怖いのよねガーン

男の子いやいや、行ったほうがいいよガーン

女の子ばばぁだしねチョキって・・・・おだまりムキー

 

 

 

女の子さぁ、行くわよー音譜音譜たついしさんへ

 

 

 

 

女の子てんちょー!来たわよー!

 

 

 

 

女の子焼きさば定食、おねがいしまーす(o^^o)♪フフフ

 

 

 

 

女の子冷たい美人オーナーは何処へ?ホイホイしてるのかしら?

 

 

 

 

女の子てんちょー!○○本見る?

 

 

 

 

女の子て・てんちょー!!妖怪アンテナ立ってるよびっくり

おい・きたろう

 

 

女の子あれっカワノちゃん?髪伸ばすって言ってなかったっけ前より短くなってるし

ボスBOSSだって短いの楽だし~

女の子なんて奴!!

男の子どうもすみません

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け(その1)ポメラニアンひまなひとだけ見るでちペタ

 

 

 

Dog Cafe+Run Tatsuishi(ドッグカフェラン龍石)
宮崎県日南市大字風田4216-20
営業時間 11:00~17:00(7.8月は12:00~18:00)(木・金曜休)
犬犬同伴の場合はワクチンと狂犬病の予防接種を1年以内に受けていると証明できるものをお持ちください

 

 

 

お・ま・け(その2)  前日のお話

 

 

Kきん、大丈夫?

 

浮かれて、はんとけないでよぉーガーン