振り返って10月25日(土)

夕方、いつもの河川敷へお散歩に行きました。

Kきん: こら!モコ! 慌てない
  (Nきん: モコちゃんは嬉しいんだね グイグイ引っ張てるね


モコちゃん: おとさん♪ ともだちいっぱい♪

Nきん: モコちゃん こんにちわ、行っておいでー 
  (Nきん: 人好きのモコちゃん
           ワンちゃん達には目もくれず
           飼い主さんのところへ挨拶に行きます )
  (Kきん: たしかにみんなのところへ行くんだけど・・・
           おやつが貰えないか? 一周回ってるだけだと思うんだけど・・・)

なずちゃん&つくちゃんのママさん  ぴーすちゃんと・・・・・・、4頭になってる
預かりの『りりちゃん』

  (Nきん: はじめまして )
  (Kきん: いいお家に来れて良かったねー ) 


ホクちゃん&スズちゃん、宮崎動物フェスタ(宮崎市)へ行った帰りだそうです。


初めてのお友達(スタンダードプードル)♪
  (Nきん: あっ、名前なんだっけ? Kきん、聞いた? )
  (Kきん: もうすぐ1歳になるんだって・・・、名前は聞いてない )


天気も良くて、たくさんのお友達にも会えて、良かったねポンちゃん&モコちゃん♪
  (Nきん: モコちゃん、みんなの楽しそうな様子をながめてるのかな )
  (Kきん: うまうまタイムに向けて・・・スタンバってるだけ・・・と思います )

翌日10/26(日)は、雨が降りましたが、
夕方、雨が上がったので、ちょこっとでしたが河川敷へ散歩に行きました。

来週も、どこかお散歩行こーね