振り返って10月25日(土) あさ

休みの日ですが、モコちゃんのおしっこで目覚めました。 なんとAM6:30

トイレは庭でしかしないので・・・、おしっこしたくなると起こしてきます。(強烈なゴシゴシで・・・)

Kきん: トイレ係、ご苦労! なぜかモコはNきんを起こすのよね♪ そこは偉い!)

Nきん: ポンちゃん、モコちゃん、おいも食べる?


Nきん: はいっ、ポンちゃん、おすわりして!
  (Kきん: さすがポンちゃん、キリっとしてるね


Nきん: ポンちゃん、どーぞ
  (Kきん: さすがポンちゃん、やさしく食べてくれるのよねぇ


Nきん: モコちゃんも、どーぞ
  (Kきん: あらっ、いい写真が撮れたねぇ。 いつもガツガツ食べるのに・・・ 


Nきん: 天気も良さそうだし 河川敷へお散歩行こうね

お散歩の様子は、のちほど・・・
  (Kきん: また、その引き伸ばす感じ・・・