10月22日(水) 

車でお出かけ♪

モコちゃん: エッ! なんでー!
ポンちゃん: 車でお留守番です
  
Kきん: ポンちゃんはお利口さんだねぇ)



台風19号から、ずーっと連続勤務だったNきんでしたが、
ようやく振替でお休みをとれました。(^O^)!

Nきん: 午前中は庭の片付けや草むしりをしました ずーっと気になってたからね・・・)
Kきん: 誰かさんが休むから、雨が降るかと思ったけど・・・) 

ちょっと気になっていたランチバイキングに行ってみました。 朝霧の里→☆


農協直売所(JA都城)と隣接しているので、ぶらり見てきたKきん(見ただけ・・・)
Kきん: お待たせ~ 


Kきん: ほら、ポンちゃん 牛さんだよ。怖くないよ~

  (Nきん: あきらかに怖がってるね、ポンちゃん )


ポンちゃん: お母さん Nきん、寝てるよ♪
Kきん: 河川敷に来てるのに・・・寝るなんて) 


Kきん: せっかく貸切状態なのに モコ、Nきん起こしなさい
        ポンちゃんは抱っこっ子だねぇ 


Nきん: さあ、モコちゃんお散歩行こうか (一眠りして・・・復活)
  (Kきん: よろこびの・・・モコリーナだぁ!! ) 


Nきん: 河川敷では、ボール遊びしたことなかったのに・・・
        はじめてモコちゃんがボールを持ってきてくれました。 )

Kきん: あら、ホント? ビックリ ) 


Nきん: 調子に乗って、ボールを投げてみたんだけど・・・
         キャッチするどころか、ニャンとびっくり
 )
Kきん: マジでビックリしたんじゃなーい )


Nきん: まあ、そのあとは・・・キャッチしてくれたんだけどね )


Kきん: 大っきな車が来て・・・、大きなプードルが出てきたのしかも黒だし )


Nきん: モコちゃん、たのしそう )

土日も晴れたら、どこか行こーね♪

 (Kきん: どうせ、また河川敷でしょ
 )
 (Nきん: ・・・・・・、 どこか行こーね♪ モコちゃん )