振り返って 10月4日(土)  前回のつづき


狭い方のゾーンで、ひとしきり遊んだあと
先に遊んでいたワンちゃん達が帰っていったので、広いゾーンへ移動しました
 (Kきん: 先週のことなのに・・・引っ張るねぇ もう次の台風が来てるし


Nきん: ポンちゃんも楽しそうだね 嬉しそうな小走り
  (Kきん: 相変わらず、ポンちゃんは可愛いねぇ


Nきん: 満面の笑み 楽しそうな2ポメと1K
  (Kきん: 1Kって!? アパートかよ 


しばらくの間、ほぼ貸切状態でした・・・が

ポンちゃん: お、お母さん、大きなワンちゃんです
Kきん: ほんと大きい写真ないの
  (Nきん: ドーベルマン、プードル、大きくなった豆柴、などなど・・・
           初めて見てビックリ、みんな大きったね
  ) 
  (
Kきん: で、写真はないのね  返事になってないじゃん )


Kきん: 黙っていたら、ちょっと写真が出過ぎじゃない
       モザイク入れなさい

  (Nきん: こんな感じでどぉですか  誰も見てないと思うけど・・・ ) 

Nきん: おっきなワンちゃん達が・・・
Kきん: たっぷり遊んだから、そろそろ帰ろうか


  (Kきん: 今週のブログ、すっかりサボリーヌだね )
  (Nきん: 仕事が忙しくて・・・、またまた台風で当番が回ってくるかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー )


みなさま、台風に気をつけてくださいm(_ _)m

まだまだ遠くにいるのに・・・、都城でも風がとても強く吹いています。
今年これまでで1番強いって、本当ですね