振り返って 10月4日(土) 

Kきん: じゃー、11時30分に出発するよー! みんな準備してー
Nきん: じゃーって何? みんなって誰? 準備って・・・?
        いつも、急なんだからアタフタ、アタフタ(´Д`;)
Kきん: 明日は雨なので、台風が来る前に出掛けます( 
        ポンとモコは、おトイレしなさい

        Nきんは、カートとか、ゲージとか、いろいろ準備があるでしょ
 以上・・スタート
        お母さんは、ビデオの予約をっ(オカザイルと・・・)



ドッグラン・ジョイさん(綾町)に到着
Kきん: ずーっと来たかったんだけど・・・
Nきん: 2回目だね、相変わらずきれいだね   楽しかった思い出はこちら→☆過去ブログ☆
Kきん: ゴールデンウィークの初日に来て以来・・・、誰かさんがギックリ腰になったから・・・
Nきん: (゚o゚;;ギク!    嫌な思い出はこちら→☆過去ブログ☆


Kきん: ポンちゃん、モコちゃん、覚えてる~?
        さあ、お遊びなさいっ
 おーほほほほほほおほほっほ



今日はここまで、もう少し続きます・・・
  (引っ張るねぇ・・・・・引っ張ると言えば誕生日のプレゼントはなんだったのか?)

Nきん: 簡単更新ですが・・・、時間のある方は動画もご覧下さい。
Kきん: 最近のパターンだね、また動画かよっ

        しかも、ぶちゃいくモコの動画・・・