ひとりぼっちでいると

ちょっぴりさみしい

そんなとき

こういうの  (Nきん: モコちゃん な~に )

かがみをみつめて

わらって、 Kきん: 寝てるし

わらって、 Kきん: まだ寝てるし

わらってキャンディ Kきん: 笑ってないし)

なきべそなんて さようなら ね

キャンディ キャンディ   (モコでしゅ~


 2日間にわたり、お付き合いいただき、ありがとうございました。


Kきん: 突然ですが・・・  (Nきん: えっ Σ(゚д゚lll)  )
Kきん: とくに何も言うことは、ございません (*^^)v     
  (Nきん: なんじゃそりゃ


Kきん: ちょっとでも モコを可愛いと思われた方は
        
      早めに眼科へ行ってください。 以上    
  (Nきん: ブログやめるのかと思った・・・ 


  • ペタしてね

















Nきん: モコ弁が大好きです Kきん: 毎日、作ろうか ケケケ)


  • ペタしてね


























































無事に3歳の誕生日を迎えることができました。
モコちゃん: できまちたー (*^^)v

これからもよろしくお願いします。
モコちゃん: よろちくー お願いしましゅ m(_ _)m