34w1d 入院55日目 | PON‘de LIFE

34w1d 入院55日目

7時   検温&脈チェック
点滴のストレスから解放されて、トイレに起きる事も無く、アラームで起こされる事も無く、朝から良い目覚め(´ ˘ `๑)

7時30分    朝食
パン
サラダ
ウィンナー
グレープフルーツ
苺ジャム
パンプキンスープ
牛乳
518kcal

入院生活55日にしてお初のパン✨
あんパンかな??と思って食べたらクリームパンでしたฅ^. ̫ .^ฅ

8時30分~NSTの予定だったのに誰も来ず、、、
9時に『診察行きます💨』
と看護師さんが来たので、
『モニター撮ってから診察する』
と昨日言われてます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
と伝えたら、朝の申し送りが無かったので伝達ミスだったよう‪‪💦‬
そのままモニター撮らず診察に行く事に💨
ここの病院伝達ミス多い(。í _ ì。)‪‪💦‬
忙しいのは分かるけど、伝達ミスでおおごとになったらどうするのだろう‪‪💦‬?
と昨日から凄く不信感💧
今日のは大した事じゃないけれど、昨日のは実際おおごとなんだし、、、‪‪💦‬
昨日の今日なんだからもう少しさ、、、(×.×)

9時   診察へ💨
頸管測ると15mmと少し短め‪くなってる💦‬
でも、とりあえず内服で様子見のまま(*´˘`*)

9時30分   NST   行方不明でアラームが鳴るほどベビちゃま活発に動いてました✨
お腹の張りは大きいのが1回‪‪💦‬
後は落ち着いてました(ㆁᴗㆁ✿)

9時45分   ゴミの回収💨

11時20分   シャワー🚿
午後は妊婦健診に入院説明会と予定が詰まってたので、午前中のうちにシャワー🚿へ✨

12時   昼食
カレーピラフ
コロッケ
キウイ
ミニスープ
ジョア
702kcal

コロッケなのにソース付いて無かったなぁ~(っ ̯ -。)

1時30分   検温&血圧チェック

2時   外来にて妊婦健診✨
ベビの体重は約1872g⚖
先週より90g増でした🎶
体と下半身は32週位の大きさ⚖
頭だけ35週位の大きさでした‪‪💦‬
頭デッカちんなの۳( ̥O▵O ̥)!!?
困る~(´°̥̥ω°̥̥`)
来週で35週になるので、検診で特に問題無ければ来週中に退院してもいいとの事だったんだけど、ベビちゃまの大きさと正期産前に産まれちゃうかもという心配とで退院の時期に悩み中(。í _ ì。)
担当医の先生も少し小さめだし36週いっぱい位は入院しててもらった方が本当は、、、って事だったし少し考えよう( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
せっかくここまで頑張ったし、やっぱり正期産に低出生体重児でなく産んであげたい(×.×)💦

2時30分   入院説明会💨
病院着は私だけ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )‪‪💦‬
1番後ろに1人掛けのテーブルとイスを用意して頂いて、ひっそり聞いていました(ㆁᴗㆁ✿)
もう既に入院してるので分かってる事も多かったので軽く聞いていました(ㆁᴗㆁ✿)

6時   夕飯
米飯
すずきの煮付け
茄子の肉味噌チーズ焼き
トマトサラダ
バナナ
571kcal
1日の合計   1791kcal

7時   さこちゃまがお見舞いに(´ ˘ `๑)♡
会いたかったから嬉しい(ღ´罒`ღ)♡ニヒ
あっという間に面会終了の9時になってしまって泣く泣くByeBye(*꒦ິ⌓꒦ີ)‪‪💦‬

夜は何して過ごそうかな(ひ・ω・ま)