31w5d 入院38日目 | PON‘de LIFE

31w5d 入院38日目

6時    検温&脈確認

7時30分   朝食
米飯
ひじきの煮付け
納豆
焼き海苔
キウイ
味噌汁
牛乳
535kcal

9時    NST  ベビちゃま心拍&張り問題なし✨
モニター付けてると、ベビちゃま分かるのかよく動く(´ω`;)

9時30分   ゴミ回収&トイレ流し掃除

10時    回診✨

10時15分  シーツ交換&病院着補充

12時   昼食
ビーフカレー
サラダ
福神漬け
グレープフルーツ
ジョア
723kcal

カレー美味しかったのに気持ち悪くてあまり食べれなかった(;_;)
最近、食後毎回気持ち悪くなる( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
後期の悪阻なのかな(・_・、)??

1時30分   検温&血圧チェック

2時    🍙ちゃま登場💨

3時    点滴交換

3時30分    ママちゃまお見舞いにฅ^. ̫ .^ฅ
温野菜とかコーン茶とか色々持ってきてくれました(°´˘`°)♡

4時    シャワー🚿

5時    シャワーから上がったら、可愛いお花をお土産にみき姉とのんちゃんがお見舞いに来てくれてました✨
待たせてしまった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

挙句、点滴差し替えに時間がかかり‪‪💦‬
ほとんど話せずに帰ってしまう事に(。>﹏<。)💦
結局、点滴入れるのに4人も交代し、1時間半もかかったので、逆にあのまま待っててもらわなくて良かった(╥﹏╥)
シャワー浴びたのに汗だくだし、どっと疲れた(;_;)
差し替えの度に毎回これじゃ、本当に気が滅入る(・_・、)

6時  夕飯
米飯
さわらの味噌焼き
はすのわさびマヨ和え
卵豆腐
536kcal
1日の合計   1794kcal

点滴の合間にササッと食べたので食欲もでず、、、‪‪💦‬
あまり食べれなかった(っ ̯ -。)
でも、卵豆腐サッパリしてて胃にしみた(o´〰`o)

点滴で疲れたのと気分が凹んでたし、頭痛も酷かったので早めにお布団に入って、dtv鑑賞📺