先日、日帰りで淡路島へ行って来ました爆笑

向かう途中は少し雨模様…ガーンぐぬぬ


…と思っていましたが明石海峡大橋を渡る頃には青空がスター


淡路のサービスエリアでちょっと休憩し


次の目的地はテレビで見かけた

『菓子屋 泡沫(うたかた)』さんへラブラブ

駐車場から歩いていくと突然現れたお店!笑




ふわふわのシフォンケーキをゲット飛び出すハート

早めに行って良かったー!


ぺろりと完食よだれ


そしてお次の目的地へ!


ここです花




初めて来ました〜!

ONOKOROアップ


まずは腹ごしらえおにぎり



生しらす丼ですチョキ

私生しらすを見かけたら食べずにはいられないほど大好きなんですニコニコ


そのあとは観覧車にのったり

ミニチュアを見に行ったり





ゆったりクルーズもしました笑ううさぎ



そして最後に恐竜たちと🦖びっくり

息子と写真撮りたかったのですが怖がってしまい

仕方なく恐竜だけ📷








こんなにかっこいいのにー!

ちゃんと動いたりして迫力がありましたハート


小さいお子様がいるお出かけには

ONOKOROかなりオススメですハートのバルーン

なんせ空いている…流れ星


お土産に淡路島玉ねぎも買って帰りました🧅


とてもいい小旅行になりました車

今度は一泊で遊びに来たいなぁふんわりリボン


下矢印以前泊まったこのホテルが最高でしたキューン


またここに泊まりたい…願望お願い