少し前の話なのですが家族で那智勝浦にある、 
ホテル浦島さんへ二泊三日の旅行へ行きました🚗

 車で約4時間半くらいでしょうか? 
途中のSAで寄り道しながらゆっくり行くの好きなんですよね☺️

 朝に出て15時頃駐車場に到着‼️ 
そして船着場までシャトルバスで💨


そしてホテル浦島といえばこれびっくりマーク



その名の通り、亀の船でホテルまで送迎してくれます🐢 

これめちゃくちゃ面白いですよね🤣 

(シャトルバスでそのままホテルまで送ってもくれますよ〜)


お部屋から見える景色も最高でした❤️ 



めちゃくちゃ長いエスカレーターを上り🔽



浦島神社を探索⛩️





ここからの景色も最高でした🙌✨ 


そのあとは温泉三昧♨️ 

2泊したので帰る頃にはもうお肌はツルツル✨ 


夜ご飯はバイキング🍚 

マグロめちゃくちゃ食べました😋


あ‼️

チェックインの時にこんなスタンプラリーの用紙をもらえます📝



そして帰りに入浴剤がもらえました🎵


翌日は那智の滝、クジラの博物館、最終日は串本海中公園にも行きました🐟


 那智の滝へはアクセスも良く、とても良かったです✨ 

ぜひまた泊まりたい旅館の1つです😊


予約はぜひ、楽天トラベルで〜☑️ 

👉https://a.r10.to/h5LIuv

 0と5のつく日がお得です🉐