☆§☆§☆§☆§☆
やぁやぁ(*´∀`)ノ
受験終わったー(*´∀`)
結果は合格っ(*´∀`)
嬉しいゎー(。>д<)
よかった、、、
受験勉強してない( ̄▽ ̄;)
私立の時もしてない( ̄▽ ̄;)
やっぱり才能かなーヾ(´▽`*)ゝ
すみません、
調子乗りました(T^T)
友人関係は
相変わらず悪い( ̄▽ ̄;)
ま、あと2日の
付き合いだしね(*^▽^*)
彼氏とどうしましょ、、、
別れてもいいけど
別れなくてもいいんだよね、、、
ま
彼氏次第だね( ̄▽ ̄;)
うち最低Д
嫌な事あったら
二次元に飛ぶもん(._.)
いいもん(。>д<)
じゃね(T^T)
☆§☆§☆§☆§☆
