クソが不倫を自白するまでの3か月間

とにかく苦痛。

 

まずあいつにいわれたこと

ここに残しておく

 

自由になりたい

人生折り返しこのままでいのかなと思うようになった

周りのママたちは働いてるのに何で働かないの?

一馬力で子供二人育てて家のローンも払っている今時そんな人少ない

セレブになったとでも思ってた?

女としての魅力がない

痩せろ

においも無理

産後から全然変わらない

スキンシップも減った

義務でヤッていた

下半身はごまかせてもキスはごまかせない

死ぬときに充実した人生だったと思って死にたい

俺は自己中だ

お前が思ってる男じゃない

いい夫演じてきた

子どもという足かせが外れたらなにがのこる?

お前がどんなに努力しても俺は変わらない

そもそも努力って何するの?

カゾクにとって最善の考えって?それってお前と子供にとっての最善だよね?

普通ここまで言われたら俺だったらもう無理だと思うけどね

抵抗だね

ご機嫌取りみたいなラインも正直腹立つ

 

 

ほんとに書ききれないくらいのことを言われた

今書き出してもフラバしそう

一つひとつに反論したい

きりがない

 

そして

やられた精神的DV

ライン無視

家庭内無視

顔見ない

まるで汚物でも見るような目つき

話しかけても返事だけ

普通の話がしたいといっても普通ってなに?内容による

上から目線

咳をしてるから心配してみれば

咳が出るのは家の中だけだけという

家に帰ってきたくないお前がいるから

現実に戻される

と言われる

食費使い過ぎだといわれる

明らかに避けている

毎日何かしらの理由をつけて

深夜に帰宅

携帯は肌身離さず

 

とにかく追い詰めてくる

言葉でも・態度でも

暴力よりも深くえぐるやり方だ

家庭内不穏

子どもも敏感になる

 

休日にも仕事のイベントがあると出かけてり

どんどんおかしくなっていった

 

それでも私は夫が不倫しているなんて微塵も思わなかった

思いたくなかったからかも

今思えばすでにサレ妻になっていて

サレラリ期に突入していたのです

 

食事が食べれなくなり痩せ

不眠

クソが帰宅するときの車のエンジン音

ドアが開く音

足音

聞こえてくると動悸・胸痛

手の震え。しびれ

吐き気

希死念慮

 

そんな症状が出始めたのです

 

精神は病んでいきました