自分が15年ぐらい前に体験したコンビニでの話をします。
国道♯号線沿いの某コンビニでお昼を買いに立ち寄った時の出来事でした。コンビニに立ち寄った際に、トイレを借りた時です。
本コーナーの近くにトイレがあり、男女兼用でトイレが1個しかないコンビニでした。
トイレのドアをノックして「トントン」と返ってきたので、あっ!誰か入ってると思いトイレから外に出て本コーナーの前で立ち読みしながら待ってました。
しかし、5分ぐらい経っても、トイレから誰ひとりも出てこなかったので、もう1度トイレに行きドアをノックしたら「トントン」と返ってきたので、随分時間かかるな~と思いつつ、また本コーナーの前で待つ事にしました。
しかし、その後も誰もトイレから出てくる事はなく、しかもトイレを借りようと入った人もいませんでした。
それから10分経って、合計15分待ってて俺も限界来たので、トイレに行きドアをノックしたら、また「トントン」と返ってきました。
しかし、もう我慢できずドアを開けようとしたら…
ドアがきつく、ドアノブが固い感じで、全身寒気が襲いかかりました。
ドアを開けた瞬間、和式の水洗トイレでしたが、そこには誰もいなかったのです。ただ、寒気が襲いかかったので、おそるおそるトイレの前に経ったら、真っ赤な血のようなのがついてたのです。
俺はかなり驚き用をたさずに、出てきました。
結局、怖かったので、そのコンビニから即効立ち去りました。
それ以来、そのコンビニには行ってませんし、今でも通る度に15年前の恐怖な体験が鮮明に思い出すのです。