みなさん、こんにちは!

突然ですが…

  競馬で稼げていますか??

  

大概の人はNOと答える人が多いと思います。
今日は競馬で稼いで、毎月の収支をプラスにする方法をお伝えします。


競馬で勝てない、稼げない人というの典型的な例は、とにかく買えるレースはすぐに馬券を購入する人です。そら、馬券を購入しないと当たらないじゃないか!って思った人もいるとは思います。
何がダメなのかと言うと、当たるかどうかわからないレースにたくさん馬券を買っても、外れる可能性が高いということです。 



まずは、きちんと勝負レースを決めましょう!


勝負レースを決めて、馬券を購入する方が効率的で的中率も上がり、格段に稼げる可能性が広がっていきます。
そしてそのまま勝ち逃げしましょう!
まだ、稼げる!まだ増やせる!と思う気持ちはわかりますが…やめましょう!!
そうすることで着実に収益を増やすことが可能です。



みなさんも今すぐ意識を変えて、馬券を購入してみてください。